So-net無料ブログ作成

氷室京介さん 引退!! [タレント]

ロック歌手の氷室京介(53)さんがライブで引退発言、

HPで発表「来年でコンサート活動を休止」
 


氷室さんはライブ中のトークで

“氷室卒業”を切り出し

「思うようなパフォーマンスができなくなったら引退しようと思っていた。

今回のツアーでイメージ通りにできないことがあり、

スポーツ選手が引退するように、氷室京介を引退しようと思う」

という趣旨の発言をしました。
 


氷室京介さんは

BOOWYのボーカリストとして1982年にデビュー。

解散後、88年にソロデビューし、ロック界のカリスマ的人気を誇っている。

4月3日にスタートしたソロ25周年記念ツアーは、

7月19、20日の横浜公演のみを残している。


関連URL
氷室京介 引退関連リンク 2014年7月14日現在

所属するワーナーミュージックは、

「スタッフは引退するなどの話は聞いていない。

ライブ終了後に担当者が本人から真意を確認する」

とコメントしました。
 


ライブ終了後、氷室側は公式ホームページで

「ファンの皆様へ」と題したメッセージを掲載。

公式HPでのコメント全文

「ファンの皆様へ

本日7月13日、周南市文化会館公演にて、氷室京介本人がステージ上で自身の音楽活動への引退の意向を表明いたしました。

急な発表となり、ファンの皆様を驚かせてしまったことをお詫び申し上げます。
 


正式には7月19日、20日に予定している横浜スタジアム公演、及び来年企画しているファイナル・コンサートを以て

氷室京介としてのコンサート活動を休止させて頂く意向です。
 


その他の音楽活動に関しての今後の詳細に関しては、改めて皆様にご報告させていただきます」



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました